店長、ブログはじめました。

あ、どうも店長です。

天狗商店をはじめて早三ヶ月 毎日楽しい日々を過ごしている店長ですが
このたび代表にブログ書けッ!言われたもんですからまあなんかブログ書くような流れになりましてえぇえぇ

いやもう私自信気分がのらないとなんもしたくないような人間でして お店であった出来事とか天気の事なんて意地でも書かねーぞおもてまして もうとにかく好き勝手書いてやろうと決めました



もうとにかく好き勝手書いてやろうと決めましたッ!


二回言っちゃいましたよ

毎日更新しなきゃなのかなぁーーーめんどくさいなぁーーー

がんばるかぁーーー


おつかれさまでした。
りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選