アイロンビーズおもしろッ!!

あ、どうも店長でげそ

今!アイロンビーズがおもしろい!!

おもしろいんですよアイロンビーズ!

ほんとねそのうち天狗商店でイベント開きましょう!

みんなで黙々とアイロンビーズ作りたい!

まああれかアイロンビーズ知らない人とかいますかね?

いやいないですよね!

見てくださいよこれ!!




ねっ!かわいいでしょ!!!

いやほんとすごいアイロンビーズ

店中アイロンビーズで埋め尽くしたい!!

っということで次回からゲームの話したりアイロンビーズの話したりまあ忙しいですよ!


とりあえずフォールアウト4やりたいんで じゃ!!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選