ブログらしい適当な話

やすッ!店長です!

昨日は定休日でしたね

なんだかんだでテレビゲームが1分も出来ない日でした

なんだろうやろうとおもえばできたんですが

わかりますかね

4時間くらいの余裕がないとやりたくないんですよ!

まあ据え置きハードに限るんでしょうが1時間のためにわざわざ起動したくないというか

やるならまあ2時間は最低でもしたいわけですよ

もっというと4時間はやれる見込みがないとやりたくない



っとまあそれはさておき

あと明後日には蒲原祭りなんですよね

やばいっすね 楽しみですね

ただ店で仕事しないといけないんで俺はいけないんだよなーーーー

行きたかったなーーーーー蒲原祭りいきたかったなーーーー

さっ、フォールアウトやろ

じゃ

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選