会長と遊びに行った色々その3

ナサ!宇宙店長です!

2連休だぜいえぇーーい!!

めんどくさいけどブログ更新していきますでおま


なんだったっけなんか会長とメディアマックス行ったってとこまで書いた気がする

まあなんだかんだで柏崎のハードオフまで行って色々ゲームあさってたって話ですよ

写真あったか

なかったわ

で、まあ長岡のゲーセン行ったりして色々楽しんだわけですよ

これこれ

すごいですよね 座席は動かないタイプですがスペースハリアーまだ稼働してるんですよ!

こういうのほんと我が天狗商店にもいれたいですよねー







あとこれこれ



全世界唯一稼働してるアフターバーナー2

全世界唯一が新潟にあるってすごいですよね

いやまじでまじで





あとこのダライアス筐体改造した横スクロールのアクションゲーおもしろかったんだよなぁ

名前がなんだったけな ウォリアーブレイドみたいな感じ

さすがにここまででかいとうちの店には置けないなー

でも楽しかった

よし!まあ!今日はこんな感じでいいだろ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選