今日の事を書く

やっほー店長だよ

ルギアなんていなかった!

まあやっと気持ちの整理がついてもう大丈夫ですよ

いやー人間の忘れるって能力ほんとすごい

さってーなに書こうかな

別に書くこともないかー

いやなんか書かねーとなー

今日一日なにしてたっけかなー

あぁーそういえば今日もね朝からルギア張ってましたよ

朝八時くらいからですかね

駅の漫喫に居座って漫画読みながらひたすら監視ですよ

レイドバトル開始情報がみれるのがだいたい半径700かそこらんで

うちの店からだと席のジムが見えないんですよね

駅周辺でで陣取れば ラブラ方面まで見渡せるんでまあ都合がいいわけですよ

本来なら自転車飛ばしてひたすらグルグルまわるところなんですが 

あいにくの雨

古町方面に行くのもありだったんですが さすがに店から遠いんであきらめました

まあ結局フリーザーしかでなかったんでダメでしたけどね はぁ…

そのあと代表と買い出し行ったりして探したんですがやっぱり出ず

なんだかんだで店帰ってきたら近所で出現しましたが 土砂降りの雨

何回か見に行きましたが3~4人くらいしかいなかったのでさすがにあきらめましたよ

ほんぽーとあたりで出ればワンチャンあったんだけどなー

まあほんと悔しいけどしょうがないです

ほんとね悔しいけどしょうがないんですよ!!!ちくしょぉぉーーー!!!!

うんまあそんな感じですよ

いんだいんだ今週ドラクエ発売するから

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選