書いてたらやりたい事色々あるんだなぁーって思った話

イェス!アイワズボーン店長クイィーーン!

クーラーつけすぎたのか若干体調悪い!!

はぁぁーやる気でねぇぇー

やるけどぉーーー

そしてあれなんだよな

暇だったからブログ書こうと思ったけど

大して書くことないんだよね

いや 色々あったとおもうんだけど

わざわざ携帯で撮った写真パソコンに持ってきてまで書く気が起きない

はぁぁーー

なんかおもしろいことないかなぁー今日

いや!でも最近昔の知り合いとか会いたかった人が天狗商店に来てくれて

毎日なんだかんだイベントっぽいから楽しんだよなぁー

ほんと天狗商店いい店だよ 

給料安いけど

給料安いけども!!!!

まあストレスフリーだからなんでもいんだけどね

別にたいして困ってないし

いやでもVR欲しい!

あと武器とか鎧とかもっと欲しい!

おもちゃのベンツとかも欲しい!

ブルーレイレコーダーも欲しい!

座席動くスペースハリアーも欲しい!

64の007ゴールデンアイも欲しい!

萩の月腹いっぱい食べたい!

神戸ワールドビュッフェ行きたい!

スペースコブラ全巻買いたい!

探偵ナイトスクープの過去の回全部見たい!

ゲームセンターCXの過去の回も全部見たい!

炭酸飲料のスコーピオン復刻して欲しい!

でかいポーカーテーブル欲しい!

温泉旅館にいってなにも言わなくても部屋に晩飯が運ばれて来て欲しい!

南米とアメリカとオーストラリアと沖縄でポケモン捕まえに行きたい!

ゆっくりお茶がしたい!

うまいコーヒーが飲みたい!

座り疲れしないいい椅子が欲しい!

いい掃除機も欲しい!

みんなでポケモン捕まえに行きたい!

ボーリングで両手投げの練習したい!

ハンターハンターの続きがもっと見たい!

BSの海外旅行記みたいなやつゆっくり見たい!

鬼滅の刃と僕のヒーローアカデミーと暗殺教室ゆっくり全巻読みたい!

代表の四コマもっと見たい!

ティラミス食べたい!

バイキング行きたい!

川で遊びたい!

糸魚川で翡翠取りに行きたい!

砂金採りたい!

化石掘りたい!

ケンタッキー食べたい!

マックポテト食べたい!

みんなでもっと遊びたい!

そろそろ自転車買い替えたい!

からあげとご飯めっちゃ食いたい!

焼き肉行きたい!

ほっけ食いたい!

カスタードクリーム食いたい!

レトロゲーもっと欲しい!

たまには映画ゆっくりみたい!

想像もできないおもしろい事が起こってワクワクしたい!

もっと色んなことが出来るようにしたい!

ロトの剣が欲しい!

もっというと天空の剣も欲しい!

いやてゆうか鎧からなにからなにまでもっともっと欲しい!

着たい!ロト装備全部着たい!天空装備でも鉄の鎧でもいい!

ディズニーランド行きたい!

USJも行きたい!

富士急も!

テーマパーク全般に行きたい!

できれば空いてる時に行きたい!

ラウンドワンの空気銃撃ちに行きたい!

セグウェイ乗ってみたい!

野菜もっと食べたい!

ステーキガスト行きたい!

ここまでやりたい事書くのに40分くらいかかったよ!!


はぁーーーー!なんか元気出てきたー!

がんばろーーー!!

あ、そうだ 今日は頭使いたくないから

アイロンビーズでコースター量産しようそうしよう

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選