水曜日の生産的じゃない話

ヤス!犯人は店長です!

いよっ!水曜日ッ!

水曜日の思い出と言えば

ワンピースのアニメとか19時台にやってて兄弟みんなで見てたなぁーって感じですかね

みなさん好きな曜日とかありますか?

うわっ なんかブログの書き出しっぽくて気持ち悪

そもそもこのブログでコール&レスポンスなんて求めてないわ!

逆に嫌いな曜日は木曜かなぁー

フッ素の時間つーのがあって
 
朝行くと全クラス嫌でもフッ素口に入れて一分耐えなきゃいけないんですよ

あのフッ素がほんと不味かった

なんなんですかねあれ よくわからないしょっぱいなんかみたいな

あと火曜日もあんまりですね たしか6限だったからかな

そんなこといったら木曜日なんて6限で習字あってフッ素とか最悪ですよね

あぁーあ!やっぱり今が一番いいや!

じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選