日々のあれこれ

シャウエッセン!店長アルトバイエルン!

あ、どうも店長です 今日もがんばってブログ書いていきます

最近あれですよあれ

ポケモンGOがおもしろい!

いやほんとねこの手の話やってない人からすると全く興味ないとおもうんですが

まあここで会ったも何かの縁 聞いていってくださいよ

今イベント中で来週の火曜日までだったかな

2キロたまごからラッキーとかヨーギラスとかがでるんですね

なんならカビゴンも出るらしい

これはかなりうまい話なんですよ

そもそもたまごから生まれるポケモン個体値がいいんですよ

このタイミングでラッキーのHP、防御のいいやつ欲しいんですよねー

なんでねもう毎日朝と夜ひたすら歩いてますよ

昔は自転車でもちゃんとカウントしてくれたんですけど

今歩かないとダメみたいですね

昨日もなんだかんだで20キロは歩きましたよ なにやってんだほんと

いやほんともっとポケモンGOやってるお客さん増えるといいなぁー

みんなで情報交換したりすんのほんと楽しんだよなぁ

えっ、うん まあ今日はこんなもんでいいか

休みあけだし

あ!今日の夜はみんなでポーカーだ!うひゃぁー!楽しみ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選