俺の四コマに日の目を

ずがぁあぁぁぁぁぁ!!!!
ピコピコピコ、、、ツーツーツー


パッパッパッ!

ボーーーーーーー、、、、、、


ズギャン!!!!!


スタァ〜。




スタタタた

ピタ。




ビシっ!!!
キランっ!!!



どうも天狗代表です。



え〜〜〜〜

四コマの話でもしようかな。


半年ってことで先月から天狗新聞始めてますがそこの四コマを担当してます植田まs、じゃなくて天狗代表です。




そこの裏面にある四コマにもっと日の目をって2分前に思ったので書きます。







いつか書籍化も狙ってるから(まじで)今後ちまちま上げてきます!

では!!!


そういえば天狗新聞10月1日に発刊します!

欲しい人は店頭に急げ!
四コマが読みたければ天狗商店に急げ!!

もう一個大事なこと、天狗商店のツイッターを最初までさかのぼると大量の四コマが見れます。
3月オープンだったんですが1月1日から2月28日までの分の四コマがありまっせ!!!

じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選