大天狗祭りの色々とか

ブス!店長ゲス!


いやだれがブスやてこらぁ!!


いやぁーー久しぶりですねブログ書くの

大天狗祭りとか後始末とかしてたら全然こっちに使う(やる気)時間ありませんでしたよ

はぁーあ 今日も書いていきますかぁブログ

おかげさまで大盛況でしたよ大天狗祭り

いやこれが冗談抜きで大盛況だからイベントってちゃんとやらないとなんだなぁーと改めて思いましたね

前回も言いましたが今回折り込みチラシを3500部入れたんですけど

余裕で回収できるくらいの費用対効果はありましたよ

っというかほんとちょーどよかったんですよ鉄板の回転率が

懸念してた30分以上お客さんに待ってもらうなんて状況がなかったんで

ほんとよかったなぁーと かなり勉強になりました

でも最高に疲れましたわ

三日間の合計で150杯くらいは出たんじゃないかぁー天狗もんじゃ

ちゃんと計算しときゃよかったですよ


いや待てよ

費用対効果とかいったけど 来てくれたの大体近所の人といつもの常連の人じゃね?

あれ 急に折り込みの効果大してなかったんじゃないかっておもってきたぞ!

しまったぁーーーーチラシにクーポンつけて検証すりゃよかったよ

あーーーくそ 効果あったのかよくわからなくなってきたぞ!

ん、まあいいやもう終わったことだし


そんなことよりハロウィンなにするかまだなにも決めてないんだよ!!
なんで世間はこんな毎月色々イベントあるんだよ!

ハロウィン終わったらクリスマスだろぉ またなんか面白い事しないとなぁ

やることいっぱいだな 考えることもいっぱいだよ天狗商店

おもしろいよなぁーーーーーほんと!!!

ま、今日はこんなもんでいいか

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選