日々のブログ書いててくっそつまんねぇーなっておもってたら面白くなった話

ヒエログリフ!店長縄文土器!

いやぁーどうもどうも今日終われば明日休みでウキウキの店長です

なにしようかなぁ明日

まあそれはさておきブログ書いていきますか

なんか昨日の夜すごい書きたい事があったんですが

朝から考えても思いだせなかったんでもういいや昨日のことでも書きます

昨日は代表が17時から出稼ぎ行ってたもんでどうしようかなぁー

店やろうかなぁーおもてたんですけど朝から人全然来てなかったんで

まあ今日はもういいだろって17時に閉めようと思ったら常連の人きたんで

20時まで貸切でやっちゃいましたね

いつもの人くるとほんと安心なんでいいですよね


そのあとみんなでポケストップが2個入るレストランいってモジュール貼りながら

飯食ってたんだけど楽しかったなぁーあそこレアソース高いからワクワクするんですよ

今週また行くかもしれないです みんなでポケGOすんのほんと楽しい


問1
・この時店長は何に対して楽しいと感じたでしょうか。

A、常連の人が来ること ←× ポケモンGOをみんなですること

問2
・店長は何にワクワクしましたか。

A、ポケモンGOをすること ←× レアソースの高いところにモジュールを張ること

問3
・店長は何にウキウキしましたか。

A、明日が休日だということ ←○

問4
・店長は最終的に何時にお店を閉めましたか。

A、17時 ←× 20時


ばかじゃねぇーのwwwwwwwwwwwwww

いやぁーーーーちょっと元気でたわーーーwwwwwwww

最近面白い事と面白くない事との落差がひどいのかなんか気分が安定しないんですよ

なんだろうこれ書いてて思ったけどたぶん

新鮮な事が欲しいんですよたぶん

自分でも予想できないことをみたりやったりしたいわけですよ

途中まで全然書いてて面白くなかったのに問題形式にするとかいうわけわかんないことやったら急におもしろくなった 元気出てきた

あーーなるほどねそういうことだったのか

いやぁーブログ書いてよかったですわ 原因がこれなら対策打てそうですわ

あーーーーーすっきり!!!

じゃ!!!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選