明日から四日間天狗商店お休みします

ダーティハリー!店長特攻野郎Aチーム!



フゥゥワァッ!!!!



ついにこの時がやってまいりました

みなさんに発表しなければなりません

天狗商店は明日から四日間臨時休業いたします

その理由が・・・













マカオに行くからです!



















いやそれシンガポールやないか!!!!!
ファァーーーーーーーーwwwwww


っとまあ冗談はさておき

マカオにテキサスホールデム(ポーカー)しにいくわけですよ

「まだお店はじめて半年ちょっとしかやってないのに海外に遊びいくとかずいぶんいいご身分だな!」

とか言われそうなんですが

これがそこまで遊びじゃないから困ったもんなんですよまじでまじで

少なくとも火曜日の定休日ぬかして三日間営業しないわけですから

そこで落としたであろう三日分の利益くらい稼いでこないとなぁー言う感じですわ

まあもちろんすってんてんになって帰国する場合もあるんで

最近ずっと緊張してる感はありますがね


ねっ!遊びじゃないんですよ!

わからない人のために軽く僕らがやろうとしているテキサスホールデムの説明をしますと

いや説明しようとおもったけどめんどくせぇなぁ なんかググればでてくるようんうん

で、このテキサスホールデムってのがね自分の努力次第でどこまでも勝率が上がっていく

ゲームなんですよ まあゲームなんて全部そうか

まあでも初回なんでね 今回はすってんてんになってもいいかなぁって感じですよ

いや絶対緊張するよなぁまわり外国人ばっかりで日本語通じないし

はぁーあ がんばろぉーーーーーーー

っていうことでブログ来週くらいまでやすみまさぁー



吉報をまてぇい!!!!


じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選