月曜日がはじまりましたね

オブラート!店長ビブラート!



オブラート!ビブラート!ラテアート!

おっしゃーブログ書いていきますか!イエイイエイ!



なに書きゃいんだよ!


いやもうポケモンかドラクエかポーカーくらいしか書くことないよ!!

関係ないけど今暇だったからカウンター叩いてリズムとってたけど

うちのカウンターホントいい音なるよな

おすすめは空のマグカップにスプーンいれて置いておくと

机叩いた時にマグカップとスプーンがぶつかって

ハイハットの役割果たすからまじいいよ


うっひゃぁぁぁーーーーーー!!!!!
机叩くのたのしぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!



まあ要するに月曜日の昼間なんてスーパー暇なんだよ






うひゃぁぁぁーーーーー!!!!
机叩くのたのしぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!


もうほんと月曜日なんて夕方からにしようかなぁーって





うひゃぁぁぁぁーーーーー!!!!
机叩くのたのぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!




いや割とまじで考えてますよ だって電気代とか




うひゃぁぁぁーーーーー!!!!!
机叩くのたのしぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!!


うん まあ今週も一週間がんばろうぜ

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選