店長が最近ブログ書かない話

あ〜、、、最近は忘年会?なのかなんなのかわからないけどみんな集まってはっちゃけたいシーズンでしょ?結構天狗商店も今週予約が多くてバタバタしてたんすわ
どうぶつの森も配信されたしポケモンGoもイベントすごいし、店長は最近ゲームが忙しいいんですね〜

あっ はちみつきんかんのど飴!!!
レモンリフレッシュ代表です!!!!!!


いつから更新されてないのかな〜って思ったら6日くらい前。。。

特にいうこともないのd、あっ思い出した!

最近のおすすめのコーヒー屋があったんすわ!

南万代小学校の前の原信カフェです!

なにがいいかってほっとコーヒーのラージサイズが150円(税込)
そしてそして!
なんとあそこにはフレーバーシロップがある!

・バニラ
・キャラメル
・マカダミア???
・チョコ?????????

ちょっと途中から定かではないですがバニラはありました。
それをコーヒーにプッシュしておいしくいただく感じです。

すばらしー

次はなんのシロップいれようかな〜って考える楽しさたるやです!



あ〜まぁそんなところかぁ〜他にいうことも特にないかな〜


明日明後日と連休とりますんでよろしく〜

じゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選