なんだかんだバタバタしてたらブログ書いてなかった

アウターワールド!店長アフターバーナー!



お久しぶりです店長ですぅー!


いやぁーなんだかんだバタバタしてまして

ブログなんてやってる場合じゃなかったですよえぇえぇ


ってすごいおもしろいこと書いて公開しようとしたら書いてた文章全部消えたから何もやる気しないわ!!!!!こんちくしょぉぉぉーーーーー!!!!!

ありえねぇーーーー30分くらいまじめにブログ書いてたのに

なんなんだよくそくそ

すげぇーいい感じにまとまってたのにくそくそ

まあじゃあざっくり書いてたことまとめると


・ブログで書きたい事の倍率をクイズダービー形式で出した(全く意味なかった)

・昨日は「天狗魔界」だった

・僕はみんなが盛り上がってる雰囲気がとてもいいと思った

・好きなことを大人も子供も関係なくまじめにやれることはとてもいいことだと思った

・来週は俺も天狗魔界参加しようかなぁ

・ドラクエライバルスやりたいから今日はこんくらいにしとくか

・じゃ

ってな感じですわ  

いやぁーなんとかなったな

ん、ドラクエライバルスやりたいから

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選