天狗のクリスマス会はすごいぞぉぉーーーー!って話

ジャカルタ!店長インドネシア!


俺だよ俺!天狗商店の店長だよ!!


いやぁー今日は火曜日ですね

本来なら定休日なもんでブログなんて書きたくないんですがね

ありがたい事に知人の予約が入ったもんで18時からやることにしました

ほんと天狗商店は融通がきく店だよな すげぇや

えっとーなんだったっけ







いや俺だよ俺!店長だよ!!




じゃ天狗クリスマス会の話しまーす

そうなんですよ 12月23日に天狗商店でいつものお客さん達と

クリスマス会開いたんですよ

総勢18人くらい集まったのかな 

色んな人のおかげで無事終わることができました

みなさん本当にありがとうございました

これからもスタッフ一同がんばってまいりますので

どうぞ天狗商店をよろしくおねがいします

それでは ありがとうございました。




















いやおわんねーよッ!!!!!!





ぶっちゃけ三日前から割と緊張してましたよ

18人って すごいよね

仕込みとかどれくらいすればいいかもわかんないし

まあでも始まってしまえばこっちのもんでね




ちょーーー楽しんだこれが!!!!



もうなんなんだろうねあの感じ!

みんなパーティーパーティしてさ!笑い声の絶えない楽しい雰囲気!!

もう最高だよね!!

月一でパーティーしたいよ!パーティーパーティー!!

なんかビデオとか回しとけばよかったなぁー写真あんま撮ってなくてさ










なっ!最高だろ!!!!



いやもう最高だよ 最高of最高だよこれ

ゼルダの伝説最高of最高だよ こんなの

いやむしろ最高ofファイヤーだよ

アースウインドウ最高ofファイヤーだよ

ロマンシング最高だよ

真・女神最高だよ

最高のぬし釣り2だよ

熱血硬派さいこうくんだよ

天外魔境SAIKOUだよ

風来のサイコウだよ

スーパーマリオ サイッコウだよ













いやいい加減にしろよッ!!!!!!!!





っということでですねそりゃまあ楽しい夜だったんですよ

いやぁー生ハムの原木うまいわ また買うよこれ絶対

笑えるのが原木買ったのほんと三日前くらいだからね

サブのメニューはだいたい決まってたんだけど

メインの肉料理が全然いいの浮かばなくて

悩んでたら 原木だぁぁーー!!ってなってそっこー買い付けたんですよ

いい買い物したなぁーやっぱ一家に一台生ハムの原木だよな

はぁ、、、またやりたいなぁ 早くクリスマスこねぇーかなぁ


えっ、うんまあこんな感じかな 

なんかもっと書くことあったかもしれないけど

思い出せないよ まあ楽しかったからなんでもいんだよ








よっしゃぁーー!!!
じゃあ最後に恒例のクリスマス謎かけしますかぁーー!!!!






クリスマスの夜とかけまして!










正拳突きの発声ととく!









そのこころは!











どちらも
「せいや!せいや!(聖夜聖夜)」























台無しだよ!!!!




じゃ!!



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選