24日のうほっ男だらけのクリスマス会の話

タージマハル!店長アンコールワット!

荒れ狂う波を切り裂き店長ここに見参!









はい じゃあブログ書いていきまーす


そうそう昨日23日のクリスマス会の話書きましたが

翌日24日の「ウホッ男だらけのクリスマス会」もすごかった!

忘れないうちにちゃんとアウトプットしておこう 偉いな店長


そもそもなんでやろうって話になったんだっけかな

んーーーなんかまあ24日のクリスマスイブなんて誰も夜こねぇーや

うちみたいな弱小飲食店にわざわざ誰もきやしねぇーよ

うちみたいなチャーハンともんじゃしかない店にわざわざ誰が来るんだよ

はぁーあ うちみたいな何のとりえもない駄菓子屋ふぜいに誰が来るっていうんだよ

みんなちょっと高い店予約してディナー食べてる中だれがうちなんかに

カップル達が部屋でケーキ食べてる中誰がわざわざうちなんかに

家族でケンタッキー食べてる中誰が好んでうちなんかに








ぉおいッ!いいかげんにしろよッ!!!!








っておもって知り合いだけのクローズ会やろうみたいな流れになったんだっけかな

たぶん違うと思うが



まあ俺と代表も遊びたかったんですよ

なんだかんだで8~11人くらい集まったんだっけかな

楽しかったなぁー

開始もかなり雑で17時からもう来ていいよーって感じで

はじめからいた人は結局7時間くらいは遊び続けたのかな


7時間って!

なにしてたんだったかなぁーこっちもあんま写真撮ってなかったんだよね



これ3時間くらいずっとやってたんだったかな半分くらいは

名前なんだったかな きっと「ヘリコプタートム」とかそんな感じだよきっと

盛り上がってたなぁーこれがおもしろいんだ

別の卓ではクーやってたり飯食ってたり

まぁーー無法地帯でしたよ

7時間のわりにやってたのは同じゲームばっかりだった気がする







「みんなで作るクリスマスケーキ」

まあみんなといいつつ4人くらいしか関わってないような気がするけど

味はまあ普通にうまかったよ



「男同士のクリスマスプレゼント交換会 プレゼント争奪10点ポーカー」

争奪といいつつ 負けた人から小さいプレゼントとっていくってだけだったんで

決して大きいプレゼントがいいとは限らない

いいのからひどいのまで色々あって盛り上がったなぁ

因みに俺が出したのが新品未開封のMD(ミニディスク)で

まあ一番ハズレだったろうね

誰がいまさらMD使うんだよ


あれ やったこと大体こんなもんじゃね

いや逆に7時間ほんとなにやってたんだろう

たいしたことやってないのにあっという間だったなぁ

楽しかった ずっと笑ってた気がする








まあ総括するとね







23日と24日の天狗クリスマス会で大体段取りわかったんで
次はもっと面白く出来る!!!
ほんと月一でパーティーしようよ!パーティーパーティー!!

はぁ いいクリスマスだったなぁ

楽しかったなぁ

ありがとうクリスマス ありがとう天狗商店

もっとみんなと遊びたいなぁ


まっ、年末楽しもうぜ


じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選