新年のあいさつと新春大天狗祭りの話

バイオハザード!店長サイレントヒル!



新年あけましておめでとうございます!
天狗店長ですぅー!!



いやぁーーきましたね2018年

我らが天狗商店は昨日から営業開始だったんですが

なんだかんだでバタバタして疲れましたよ

はぁ~あ 疲れたなぁ





きょーーーーは まだエンジンかかりきってないんで

珍しく普通のブログですよぉぉーーーー





みなさんはどのような年末・新年をむかえましたか?

私はひたすら食って遊んでいたような気がします

おかげでたぶんかなり太ったよ いちいち調べないが




さて暇だったんで昨日今年の抱負を考えておきました










2018年!今年の抱負は!





ダラララララララララララ ダンッ!












「初心を忘れない」








天狗商店は3月で一周年なんですがね

この前2017年の総括ブログ書いてた時に思ったんですよね

仕事もなれてきてやること・やれることも多くなってきたように思えますが

本質を見失っている時があると

そもそもなぜやろうとおもったのかとか

なにをしたかったのかとか

そういうことをいつも忘れないようにしないとなぁーと


まあ平たく言うと

「毎日楽しく」

ってことになるんじゃないかな




いやぁー今日はいつにもましてまじめなこと書いたなぁ

まっ、今年もがんばりまーす







さて、つまんない話はこのへんにして





明日から三日間!
1月6、7、8日は
みんな大好き新春大天狗祭りですよおっかさん!



ついにこの時がやってきたぁ!!

はたして大して宣伝してなかったのに人は来るのか!?

答えは当日に来ればわかる!

三日間もんじゃのトッピング一品無料!

恒例の射的もあるよ!

あとふくびき!


いやぁーまじかよ もう明日かよはえーな

がんばろーっと



それではみなさん今年もおもしろおかしくいきましょて!

じゃ!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選