全然乗り気じゃないのに文章を書いてみると人はどうなるのか

あ〜、、、






なんだろな、、、










ただただ普通の話をして
それを好きな人もいるし、面白くないって人もいるわけで
結構普通のこと書いても面白い人は面白いるらしいですね

昨日晩御飯食べに出かけたら働いてる人がベトナムから来た人だったんで話しかけちゃいました、「ハノイですか?ホーチミンですか?」「ハノイです」「あ〜そーなんですか僕も前にハノイ行ったことあるんです」「あ〜そーなんですか」「田舎の方とかハロン湾とか行きました」「あ〜ハロン湾私も行きましたけど、写真の方がいいですよね」「ははは、確かに」

って会話になりましたけど結構あうゆう話って
「私どこどこ行きました」「あ〜そーなんですね」「、、、」「、、、」
「ははは、、、」「あっ、はい、失礼します」
みたいになりますよね。

自分が行ったことを話したいんですけど話したところで「へ〜みたいな」



ここまで書いて特にこの話し盛り上がらないからやめます



あ〜








そうだな













いや〜〜


















そういや夢の中で感情マックスになることがありましてね

喜怒哀楽、いや主に怒と哀の感情がマックスになるんですよね

それを夢の中で経験して、ひどい心持ちで目が覚めて1日を迎えることが結構あります。


きっと感情の予行練習をしてるんだと思ってます。


まぁそんなかんじ








いや〜さて、やはりテーマがないとおもしろくない


2018/1/10/18:49

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選