うおぉーーー!別にないもないぞぉーー!!

アイムストマックエイク!
店長アイム…




いやこれ以上はやめておこう!


いやぁーーーーーーーー!!今日はテンションが高いぞどちくしょう!

やる気で満ち溢れている!!

てゆうかあれだな!







ブログ久しぶりだな!



なんか毎回言ってる気がするよこのフレーズ

まあでもね

フレーズとフレームは同じ物使いたくなっちゃうよね







あ!ダメだこれ!
テンション上がり過ぎて完全に空回りしてるパターンのやつやぁー!!!








さ、今日も張り切ってブログ書いていきますかね

あ、じゃあこうしよう

毎日適当な事いいすぎて最近代表が全然俺の話聞いてくれないから



【2018年!天狗商店に導入したい何か!】


を発表していくぜぇ~

「おっ、こいつぁおれっちもほしいやぁ」

って人いたら俺と一緒に代表説得しようぜ!!

それじゃあ行くぜッ!!



・「燻製機」
解説:近年空前の燻製ブームが来ているような気がする(たぶん来てない)
そこで私は考えました とりあえずうちの駄菓子全部燻製にすればいんじゃね?
って! うまい棒の燻製作って20倍で売ればきっと儲かるはず!


・「天狗わらしべ長者企画」
解説:やる尽くされてる気もするが今やったらそれはそれでおもしろいはず!
単三電池からはじめて来年にはきっとポルシェになっているはず!
予定だとカウンターの一か所使うくらいだから場所もそんなにとらないし
すぐにでもはじめられるはず!




・「猫」
解説:もうね 猫飼っちゃう!猫飼っちゃえばみんな幸せ!
マジレスすると一応飲食店だからまあ無理なんだけどね!
話かわるけどうちの実家で一昨年くらいから猫飼い始めたんですけど
昔猫飼ってた時期から10年以上飼ってなかったんですよ
いままでも飼いたい飼いたい言っていたんですが母親が絶対飼わないの
一点張りでね だから10年間ずっとうちに子猫が迷い込んでこーい
迷い込んでこーいって思っていたらついに叶ったんですよ!
迷い込んだつーか代表の車のボンネットの中にいたって感じですが
それでこのまま母猫からはぐれて放置させておくのもかわいそうだってことで
まあ強行手段でうちで飼い始めたわけですよ
で、こんなにダラダラ話して何が言いたいかっていうとね
天狗商店にも子猫迷い混んできていいんだよ!
って こういうのって縁起だからね
迷い込んできたらまあかわいそうだし飼うかーってなるじゃんね!


・「出汁味のガム」
解説:体が出汁を求める時って多々あるじゃないですか!
もうだからね!出汁味のガムで満たされちゃう!

・「3Dプリンター」


・「天狗カードダス」

・「天狗カード」

・「天狗コミック」

・「重力ルーム」


・「足湯」

・「メダルゲームコーナー」


うるせぇぇーーーー!!!
もういいよ!!!




いやぁー今日もがんばったなぁ

じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選