映画の話なんて他人としたくないけど「恋はデジャ・ブ」面白いから観て!って話

ミジンコ!店長ゾウリムシ!

いやー今日定休日なんだけど忘れないうちに書いておくよ

「恋はデジャ・ブ」
面白いからマジ観たほうがいいよ!

昨日仕事終わりにアマゾンプライムでレンタルして観てたんだけどもう号泣だよ

基本同じ映画は二度と観ないんだけど本当に好きな作品は別だよね

今回ほかの人に「恋はデジャ・ブ面白いから観た方がいいよ」

って言った手前 でも2、3年前に観た映画だったから

今と気持が変わってたらあれだなぁーおもて

もう一度観返したわけなんですが


まぁーーーーーおもしろい!!

っといってもですよ

映画なんて好みだからね

もしこれ見てレンタルした人とかいて

「いやぁー古くて全然おもしろくなかったですわー」

とか言われてもね


「テメェェェーー!!!映画に古いは関係ないだろがッ!黒沢映画から観直してこいッ!!」

って言ってピザ顔にぶつけてやりますね

ピザはそのあとみんなで食べましょう



で、恋はデジャ・ブの話に戻りますが

いや戻らなくていい

とにかくだまされたと思って観て

30分観てつまんなかったらやめた方がいいよ

でも観終わった後本当に幸せな気持ちになれる

いいか本当に明るくポジティブな気持ちになれるからな!

まあでも最初に言ったけど好みだからね

基本わかりあえないからね 映画とか音楽とかって





よしじゃあこのブログ読んでTUTAYAに駆け込む人大勢いるだろうから

店長おすすめ元気の出る映画5本セットの紹介だぁー!(TUTAYA5本で1000円だから)

てゆうか一本借りて返すだけとか効率悪いからね やさしいなぁ店長


っておもったけど難しいなぁ

あぁーこうしよう ジャンル書いておくから

今ちょーどそれ系が観たかった!ってやつをチョイスして借りたらいいよ

やさしいなぁ店長



1「恋はデジャ・ブ」
【恋愛】【ドラマ】【コメディー】【映像は古い】【非現実】
補足:観終わった後 おぉーー!ポジティブーー!ってなる感じ






2「ガタカ」
【SF】【サスペンス】【先が気になる】
補足:観終わった後 おぉーーおもしろかったぁぁーーー・・・ってなる感じ





3「スティング」
【ドラマ】【コメディーに近い】【詐欺師】【映像は古い】
補足:最初から最後までワクワクがとまらない
観終わった後 あぁーーよかったぁぁーーーってなる






4「キル・ビル」
【アクション】【バイオレンス】【かっこいい】
補足:娯楽映画のおもしろいをひたすら詰め込んだような映画
残虐なシーンも多く人を選ぶ痛快アクション映画






5「ミックマック」
【コメディー】【ドラマ】【ファンタジー】【おとぎ話】
補足:アメリの監督で世界観が独特でおもしろい
美術的にも観ていて飽きないし奇妙だけどポジティブな話で観終わったあと あぁーーよかったぁーー!ってなる




まあもしこれ全部観て全然おもしろくなかったとか言う人いたらごめんよ

ぜひ俺にピザぶつけてくれ

あとでそのピザ食べよう




いやぁー今日もがんばったなぁー

じゃ!



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選