月曜日はじまったけど勢いだけで頑張る店長のブログ(最後にいいこと言ってる)

ビーバップハイスクール!店長ハイスクール奇面組!


どうも!
三度も飯よりコスパ重視の店長です!
イェイ!イェイ!







うおぉぉぉーーーー!!!
スーパーフレッシュ!!!
インヴィシブル!!!
ファイヤァーフォックス!!!
アメイジングスパイダーマン!!!
オブザイヤー!!!
アフリカの知人ーーーー!!!











よーし 今日も張り切ってブログ書いてくぞー

がんばるぞー

よーし

がんばるぞー

よーし
























人間の三大欲求って知ってますか!?

そうです「食事」「睡眠」「性欲」ですよね

最近ほんとよくおもうんですよ





腹減ってる時に食うご飯めっちゃうまいなって



そしてわたしは考えました



腹減ってる時にご飯食えて
一番眠たいときに布団の中で寝れたら最高じゃね?って


そして私はこのどちらもが叶う最高の夢の空間を考えました!
































もうね!
パジャマパーティーしかないとッ!!


なんでいままで気がつかなかったんだろうね

ほんと情けない 俺のバカバカバカ


好きな相手と飯食って遊んで



いやちょっと待て!誰がバカやねんこらぁ!!


あぁー違う自分で言ったのか 失敬失敬


で、遊んで飯食って眠くなる前に先風呂入っておいて遊んで

眠気と覚醒のギリギリのラインで歯磨きして

もうだめだぁーってところで最初から準備してあったふとんの中で眠る



いやもう最高of最高だろ!









うん まあだからどうしたって話なんですがね


























よし!じゃあ特にオチもなかったから
最後に去年俺が感銘を受けた言葉を紹介して今日は締めくくるぜ!






じゃあいくよ!




























「自立とは依存先を増やすこと」








じゃ!風邪とか引かないように気をつけようぜ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選