天狗商店一周年なんでブログ書いてたらうちスーパーブラック企業なんだなって!!!

うおぉぉぉーー!!前頭葉!!!
店長大脳新皮質ぅぅーーーー!!!


ありがとうございます!!!
天狗商店一周年ですよみなさん!!!


すごいぞ天狗商店!
まさか一周年を迎えることが出来たなんて!


もうでもね!最近一周年一周年いいすぎて飽きたよ俺は!


なにが一周年だよ!たかが365日で…





















えっ!365日ってすごっ!!!!!!


やっぱすごいな一周年は!!!
わーはっはっはっ!!!!










さっ、ブログ書いていきますかね

よーし今日もがんばるぞー

ぶっちゃけね 去年の年末に今年の総括やっちゃったんでね

とくに書くこともまとめることもないんですわ

一周年かぁー

いやまあでもほんとたかが365日ですよ たかが365…

































えっ!
いや365日ってすごッ!!!!!




いやまあでも週1、2回休んでるから年間で60~70日くらい休みなの考えると

実質300日くらいか、天狗商店で働いてた日数












いやまてよ!!俺年間60日くらいしか休んでないのかよ!!!
スーパーブラック企業じゃねーかよおい!!!!!




いやでも代表とも今話してたんだけど

300日勤務いうても 常務内容をギュッと濃縮したら

たぶん勤務日数なんて100日くらいなもんですわ!がははっ!!!





どんだけ毎日仕事してねぇーんだよ!!!!!



ほんとわけわかんねぇーよな天狗商店

それでなりたっちゃうところがまたすごい


まあこの一年ほんと刺激的でおもしろい毎日でしたよ

いや毎日だと嘘だから 週3、4日は刺激的でおもしろかった

この一年でだいぶ天狗商店のコツをつかんだんでね

今年はさらにおもしろくなりますよ 任せてください


おもしれぇーなー天狗商店は

ほんとね何回言ってるかわかんないですけど

こんなにおもしろいのもみなさんのおかげなんですよ

これがねまじなんですよまじ

みなんさんのおかげですよまじ

ありがとうまじ まじありがとう

また一年天狗商店をよろしくな!







じゃあ最後に!
昨日書いてボツになった
「天狗商店一周年のうた」の写真を見ていただきましょう!









「天狗商店一周年のうた」
 作詞・天狗店長



・太陽の光が 道の雪を溶かす
 
 もう季節はすっかり春だね

 道端のすみっこに落ちてる白っぽいかたまり

 雪かとおもったら 湿布だったよ

 天狗商店一周年 天狗商店一周年記念ソング

 ラブラの火曜市 まじおすすめ


・月の光が商店街を照らす

 夜はまだ冷えるけど 季節はやっぱり春だよね

 横断歩道に小銭が落ちてる!って

 近づいてみると 大概

 ボトル系缶コーヒーのフタが踏まれてぺしゃんこになった

 アルミのかたまりだったりするよね

 天狗商店一周年 天狗商店一周年記念ソング

 あと夜ウエルシア行くと色々めっちゃ安いからまじおすすめ







みんな天狗商店をありがとぉぉぉぉーーーーー!!!!!
じゃあなぁぁーーーーーーー!!!!!!!



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選