あああああああ!!!!!やばいやばいやばい!!!!ブログ更新しないと!!!!!

モロッコ!
タスマニア天狗店長
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
やばいやばいやばい!!!!!
ブログを更新しないと!!!!!







どうしようでも!!!
何書けばいいか全然わかんない!!!!
どうしようどうしよう!!!!!
どうしようどうしようどうしよう!!!!









どうすればいいんだ!!!















どうすればいいんだ中国の偉い人ぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!























「そうだ、孔子に聞いてみよっと」
作詞・天狗店長


・今日のご飯が決まらない

家族が待ってる大事な夕飯

肉じゃが?カレー?全然決まんない!

(語り)
「そこのあなた」「えっ!」

「ビーフシチューにするのです!」「わぁーー」

「やっぱり孔子さんはすごい!」


みんながハッピー先人の知恵

孔子さんのおかげ 孔子さんのおかげ

孔子さんはやっぱりすごい

































THE・やりきった感!

おつかれ俺!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選