定期ポスト だからどうしたってブログ

スチュワーデス!
店長お花屋さん!

俺だ俺だ俺だ!天狗商店の店長だよ!


おっしゃ!休み明けで英気を養ったから
今日も頑張ってブログ書いていくぜぇー!






















嘘です!全然養えてない!!!

なんか知らんけど今日スーパー目覚め悪かったんですけど


余裕で9時間くらい寝たのに こわっ…


身体もどことなくだるい気がする…


そういえば目も半分くらいしかあいてない…


寝癖もなかなか治らなかったし…


よくよく考えたら顔もむくんでる気がする…


最近おなかも出てきたし…


はぁーあ…いいことなしかよぉ…
ってばかぁぁーーーーー!!!!!!

これがあれか!魔のネガティブスパイラルかぁぁーーーーー!!!
あぶねぇーあぶねぇー!!
みんなも気をつけろよ!こいつら隙を見つけてすぐ攻撃してくるからね!
俺は気がつけたからよかったよ!

じゃ!
























いやおわんねーよ!!!

じゃあ最近ハマってるゲームの話しますね

ぶっちゃけだるいとか目があかないとか完全にこれやってたからだよ



PS2版
「マイトアンドマジック~デイ・オブ
・ザ・デストロイヤー~」

PC版マイトアンドマジック8の移植版です


操作性とか諸々やりづらい点はありますがそれにしたってかなりいい移植だとおもいますよ個人的に


とにかくダークファンタジー最高!

ほんとわくわくするよね!

なんだかんだで昨日6時間くらいやってたのかな


なんか久しぶりにがっつりゲームしたわ


うちの親父がもともとこのシリーズのファンでね


子供の時に朝起きると


これやってる親父の後ろ姿を今でも思い出しますよ


そういう経緯もあってこの手のRPGに無条件で反応してしまうんでしょうな


内容がまた渋くていいんだ!



















あ、うん


まあそんな感じだよ!

相変わらず全然中身なかったな!

じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選